FC2ブログ
*さがして!*
迷子のインコを 探して下さい!
カウンター
プロフィール

Rui

Rui
* * * * * * * * * * * * * *
「ぴより日和。」
「日記ぴよ。」の5代目?
日々の徒然を
書こうと思います。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
転がして♪
QRコード
QR
もんはん…
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●10歳!!

120707_01.jpg

む〜ゆんです
10歳になったから頭に飾りをつけました

120707_02.jpg

ラブリ〜でしょう
うふっ

今夜は、Ruiがあたしの為に、ゆでたてのトウモロコシをくれるって
でも結局、あたしだけじゃなくてみんなで食べるんだよねぇ

10年一昔って言うらしいけど…
あたしはまだまだ若いわよぅ
まだまだこれからよっ

スポンサーサイト

コメント

おぉ~!

10歳オメでっす><
鳥氏で10年(種類でも違うと思いますが)って、人間だと何歳ですか??

Lanceくん〜〜

ありがと〜(^_^ )

この子の場合50年生きるとも80年生きるとも
いわれているんで…
10歳だと、ん〜、人間だと十代後半〜二十歳くらい?かな?
…実は私にも良く分からないんだけどね(^_^;)

む~ゆんちゃん おっめでとぉぉぉぉぉぉv-516v-517v-516

アホ毛 着けてお祝いv-236v-411

あははっ まだまだこれから だよねぇv-392v-426

これからも元気でかわいく 過ごしてね♪

翠ちゃんとはどんな感じ~v-236

はるみさん〜〜

あっりがとぉぉ〜( ´θ`)ノ

このアホ毛はむ〜ゆんが自分で着けてて、
カメラを向けたらこんなポーズ取りました…(笑)

元気でかわいいけど、たまにうっちゃい!
うるさいのも元気な証拠なんだろうけどねぇ〜

翠とむ〜ゆんはお互い感心がないみたい(=_=)
特に翠がいーちゃんに心酔してからは
む〜ゆんのライバルじゃなくなったから、かも。
でも、む〜ゆんはずるいから、うるさく鳴く時に
翠の鳴き声のマネして翠のせいにするんだよ!
翠も良い迷惑だよね〜(^_^;)

む~ゆんさん、おめでとう~!
やっぱり色白でかわいいね。
これからもいーちゃんを上から目線で見守ってほしいです…(笑)

おしゃべりにも年々磨きが掛かるのかな?

うちはさっぱり進歩しません。
でもこの間私が「すっぽんの歌」を作って歌ってたら異常に興味を示しました。歌詞がずっとすっぽんすっぽん…なんですけどね。

む~ゆんさんの作った「るいさんの歌」も聴きたかったです。

つめやさん〜〜

どうもありがとう〜(^_^ )
やっぱりむ〜ゆんは他のヨウムさんと比べると白いですね。チビだし。足も細いです。

おしゃべりは特に何を言ったらおやつをあげるとかしてないんで、これからも気まぐれで好きな言葉を話すでしょうね〜

最近はいーちゃんに上から物を言うだけにとどまらず、いーちゃんの発言に「そうだねぇ」とか被せて来て笑えます(^_^ )

私の歌はあれから一度歌って、今は歌ってくれません…上手くビデオに撮れたらおもしろいのにな♪
つめやさんのすっぽんの歌も聴きたいです( ´艸`)

おめでとう!

むーゆん10歳おめでとう!みんながこうして元気で居てくれることに感謝だね~。
Ruiちゃん元気になったらランチでもしようね~。そうそう、うちの母のうちでランチでもしようか!母の家でちょっとしたお店、主に雑貨だけどを開いて、まかない程度の食事も早めに言っておけば出来るんだ~。
体調良かったらいつでも声掛けてね!

さっち〜〜

ありがとう〜〜( ´θ`)ノ

ね、元気が一番だねぇ。
私にとって、む〜ゆんと暮らして10年のプレゼント?はむ〜ゆんが元気でいてくれた事だな。

私はもう大体元気っす〜
(といいつつ、今は風邪ひいてるけど…)
さっち〜のお母さま、お店はじめたの?!すごい!
是非是非、今度いかせてね〜(^_^ )

む~ゆんおめでとう!!
立派なレディね、む~ゆんたら。
茹でたてのとうもろこしは美味しかったかしらー
またプリの鳴き真似してね。

みなこさん〜〜

ありがとうねぇ〜(^_^ )

立派なレディ…
うーん、ケージの天井からぶら下がって
うねうねしてますが、レディでもいいでしょうか〜

トウモロコシはみんなに大好評だったよ♪
プリちゃんも食べるかなぁ?
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。